2019-01-01から1年間の記事一覧

また新手ですか

奥サマはファンなので、追っかけますけど、次はNETFLIXですか。 .....なんとか設定できました。 とりあえず映画見よ。

テレビ

奥サマはファンなので、テレビに出る時はリアルタイムで見ます。 今日は長いので、夕飯はお弁当になりました。(勘弁してください)

いつもの新聞

奥サマはファンなので、いつもの新聞を買います。 でも、 見開き全面ってどうやって飾ったら良いの? 嬉しいけど。

ヤバイ

奥サマはファンなので、定期的に新聞を買うのですが、・・・ 今朝は忘れてしまいました。 あわてて買いに行って、なんとかゲットしましたが、 ちいせーじゃねーか。

また新聞

奥サマはファンなので、イレギュラーでも新聞を買います。 早起きして買いに行こうと思ったら、間違って5時に起きてしまいました。 まーいいですけど。 なんでイレギュラーで新聞かというと、CDが出るからですね。 もっとも昨日から売っているので、店員さ…

Tシャツ

奥サマはファンなので、シャツも買います。 でも、他のものも欲しかったので、ネットで注文してしまいました。 と、思ったら早くもお店では売り切れになっていた模様です。 わざわざ行かなくてよかった。

新聞

奥サマはファンなので、新聞も買います。 って今度は朝日か。 担当が違うので、あちらにお願いしておきました。

増刷

奥サマはファンなので、初回限定盤を一生懸命予約しました。 「ほっ」としていたら、初回限定盤が増刷になりました。 初回限定盤も、初版のほうが値打ちが出るんでしょうか? そういえば、雑誌の増刷ってのもありましたね。

3日

奥サマはファンなので、毎月3日は早起きをして新聞を買います。(月1回の為に定期購読するなんてムダはしません) 今日がその日です。なのに普通に起きてしまいました。 朝食の支度は後回しにして、コンビニに走ります。

インフルでライブ

奥サマはファンなのでライブに行きます。 後ろに「インフルなんでマスクしてま〜す」てのがいました。 ライブが始まったら「始まったのでマスクとりま〜す」って宣言してキャーキャーいってます。 それだけ元気なら、インフルでも来るよね〜。

奥サマはファンなので、赤です。 鼻ッ先は黒なんですけどね。

2月3日

奥サマはファンなので、朝一番にコンビニに駆けつけ、新聞を買います。 無事ゲットし、中を確認。「オー元気に載ってるね」 でも毎月3日って月命日なんですかね。

な..なんですと〜!?

奥サマはファンなので、風邪がふっとんでしまいました。 ま、がんばってほしいけどね〜 また争奪戦が激しくなるんだろうな〜 それが問題だよね。