また新手ですか

奥サマはファンなので、追っかけますけど、次はNETFLIXですか。 .....なんとか設定できました。 とりあえず映画見よ。

テレビ

奥サマはファンなので、テレビに出る時はリアルタイムで見ます。 今日は長いので、夕飯はお弁当になりました。(勘弁してください)

いつもの新聞

奥サマはファンなので、いつもの新聞を買います。 でも、 見開き全面ってどうやって飾ったら良いの? 嬉しいけど。

ヤバイ

奥サマはファンなので、定期的に新聞を買うのですが、・・・ 今朝は忘れてしまいました。 あわてて買いに行って、なんとかゲットしましたが、 ちいせーじゃねーか。

また新聞

奥サマはファンなので、イレギュラーでも新聞を買います。 早起きして買いに行こうと思ったら、間違って5時に起きてしまいました。 まーいいですけど。 なんでイレギュラーで新聞かというと、CDが出るからですね。 もっとも昨日から売っているので、店員さ…

Tシャツ

奥サマはファンなので、シャツも買います。 でも、他のものも欲しかったので、ネットで注文してしまいました。 と、思ったら早くもお店では売り切れになっていた模様です。 わざわざ行かなくてよかった。

新聞

奥サマはファンなので、新聞も買います。 って今度は朝日か。 担当が違うので、あちらにお願いしておきました。

増刷

奥サマはファンなので、初回限定盤を一生懸命予約しました。 「ほっ」としていたら、初回限定盤が増刷になりました。 初回限定盤も、初版のほうが値打ちが出るんでしょうか? そういえば、雑誌の増刷ってのもありましたね。

3日

奥サマはファンなので、毎月3日は早起きをして新聞を買います。(月1回の為に定期購読するなんてムダはしません) 今日がその日です。なのに普通に起きてしまいました。 朝食の支度は後回しにして、コンビニに走ります。

インフルでライブ

奥サマはファンなのでライブに行きます。 後ろに「インフルなんでマスクしてま〜す」てのがいました。 ライブが始まったら「始まったのでマスクとりま〜す」って宣言してキャーキャーいってます。 それだけ元気なら、インフルでも来るよね〜。

奥サマはファンなので、赤です。 鼻ッ先は黒なんですけどね。

2月3日

奥サマはファンなので、朝一番にコンビニに駆けつけ、新聞を買います。 無事ゲットし、中を確認。「オー元気に載ってるね」 でも毎月3日って月命日なんですかね。

な..なんですと〜!?

奥サマはファンなので、風邪がふっとんでしまいました。 ま、がんばってほしいけどね〜 また争奪戦が激しくなるんだろうな〜 それが問題だよね。

グッズ

奥サマはファンなので、グッズも買います。 朝早くからお出かけしましたが、ふだんの心がけがいいので、今日はお天気であたたかです。 待つことしばし。最初の組で入場できました。なかなか便利な仕掛けにしてくれたので、お買い物はスムーズに終りました。…

長いよ

奥サマはファンなので、当然見ます。録画もします。 でも必要なのはごくごく一部なのですよ。後で編集するのもメンドクサイので、いるところだけ録画しようと思います。 そうすると、全部見てなきゃいけないのよね。ヘッタクソなの聞いてるのも疲れるわ。

裁判員ですよ

奥サマはファンなのですが、日本国民でもあるので義務は果たします。 (納税はしてませんが) で、行ってきましたよ、裁判所。 もう座る席まで決まってるのね、ここではみんな名前じゃなくて番号で呼ばれるんだけど、書類に全部その番号が書いてある。 定刻…

ラグビー

奥サマはファンなので、ラグビーも聞きます。 でも今回の試合は良かった。見応えがあったよ。

また当たった?

奥サマはファンなので、「チケット当たれ!」と、いつも願っているわけですが、 裁判員ですよ。 前のがまだ始まってないんじゃないの? それで、また当たっちゃったって、そんなのアリ? ま、「一回当たったから」っていうのが断る理由になるらしいけど。 両…

スケジュール

奥サマはファンなので、コンサートなどのスケジュールの確認は怠りません。 裁判員裁判の招集って1ヶ月前に突然来るんだそうです。 1ヶ月前って言ったら、もうチケット予約入れてるじゃないですか。 バッティングしたらどうやって断ればいいんでしょうか?…

「はてな」から、ふりかえりメールが来ました。

今回はファンとは関係ありません。 「はてな」から、「1年前のブログにこんなこと書いてありましたね〜」なんて言うメールが来ました。 こんなものを見て、「懐かしい!。1年前ってこんなこと書いてたのね〜(ハート)」なんて思うやついるんでしょうか。 …

11時間LIVE

奥サマはファンなので、11時間ガンバリマス。 お昼は先に済ませ、夕飯は5分で出来る流水麺。 あ! トチった・・・ ネットがざわついております。 いいじゃないの、にんげんだもの。

映画

奥サマはファンなので、映画は前売り券を買います。 で、この前売り券が、ネットで上映の日時・時間・座席が指定できるのですが・・・ なんてわかりにくいんだ。(T_T) もう一枚あるので、これはお友達に取ってもらおう。(笑)

T.

奥サマはファンなので、「T.」をもとめに東宝シネマズにやってまいりました。 売店が開くのを待ちかねて、いそいそと「T.」を購入。 さて、特に観たい映画もないので、コーヒーでも飲んで、一休みしようかと、下のスターバックスへまいりました。 「11:0…

前売り券を買います。

奥サマはファンなので、前売り券を買います。もちろん前売り券の発売開始日に並びます。(グッズもあるし当たり前か)それにしても、前売り発売に整理券が出るって。しかも30分前に並んだのに、もう40人もいるって・・・。そのうち整理券が抽選になるん…

BDに焼きます

奥サマはファンなので、テレビにちょこっと出たものも、録画します。 で、永久保存したいので、それをBDに焼くわけですが、以前は番組ごとにまとめてBD1枚分が溜まったら焼いていました。でも、それだと1枚分がたまるまで時間がかかるので、各番組ごとにな…

カンコク〜

奥サマはファンなので、テレビは録画すると共に、リアルタイムで鑑賞します。 で、見ようと思ったら野球などをやっていて、試合終了後に放送とのことです。 仕方ないので、眠いのをこらえて本を読みながら終わるまで聞いていました。 9回裏。1点リード。こ…

コンサート

奥サマはファンなので、もちろんコンサートに申し込みます。 でも申し込みが多いので抽選になります。 当然なかなか当たりません。 でも 今回当たってしまったのです! 当然、喜びの舞を舞うかと思いきや・・・ 4人分で申し込んだため、当日4人が揃ってな…

コースター

奥サマはファンなので「今夜くらべてみました」で見た、ピンクのコースター。 ゲットいたしました! といっても、お友達が買ってとどけてくれたんですけどね。 わざわざすみません。m(_ _)m でも、「これなのかな〜?」。(笑)