2018-01-01から1年間の記事一覧

グッズ

奥サマはファンなので、グッズも買います。 朝早くからお出かけしましたが、ふだんの心がけがいいので、今日はお天気であたたかです。 待つことしばし。最初の組で入場できました。なかなか便利な仕掛けにしてくれたので、お買い物はスムーズに終りました。…

長いよ

奥サマはファンなので、当然見ます。録画もします。 でも必要なのはごくごく一部なのですよ。後で編集するのもメンドクサイので、いるところだけ録画しようと思います。 そうすると、全部見てなきゃいけないのよね。ヘッタクソなの聞いてるのも疲れるわ。

裁判員ですよ

奥サマはファンなのですが、日本国民でもあるので義務は果たします。 (納税はしてませんが) で、行ってきましたよ、裁判所。 もう座る席まで決まってるのね、ここではみんな名前じゃなくて番号で呼ばれるんだけど、書類に全部その番号が書いてある。 定刻…

ラグビー

奥サマはファンなので、ラグビーも聞きます。 でも今回の試合は良かった。見応えがあったよ。

また当たった?

奥サマはファンなので、「チケット当たれ!」と、いつも願っているわけですが、 裁判員ですよ。 前のがまだ始まってないんじゃないの? それで、また当たっちゃったって、そんなのアリ? ま、「一回当たったから」っていうのが断る理由になるらしいけど。 両…

スケジュール

奥サマはファンなので、コンサートなどのスケジュールの確認は怠りません。 裁判員裁判の招集って1ヶ月前に突然来るんだそうです。 1ヶ月前って言ったら、もうチケット予約入れてるじゃないですか。 バッティングしたらどうやって断ればいいんでしょうか?…

「はてな」から、ふりかえりメールが来ました。

今回はファンとは関係ありません。 「はてな」から、「1年前のブログにこんなこと書いてありましたね〜」なんて言うメールが来ました。 こんなものを見て、「懐かしい!。1年前ってこんなこと書いてたのね〜(ハート)」なんて思うやついるんでしょうか。 …

11時間LIVE

奥サマはファンなので、11時間ガンバリマス。 お昼は先に済ませ、夕飯は5分で出来る流水麺。 あ! トチった・・・ ネットがざわついております。 いいじゃないの、にんげんだもの。

映画

奥サマはファンなので、映画は前売り券を買います。 で、この前売り券が、ネットで上映の日時・時間・座席が指定できるのですが・・・ なんてわかりにくいんだ。(T_T) もう一枚あるので、これはお友達に取ってもらおう。(笑)

T.

奥サマはファンなので、「T.」をもとめに東宝シネマズにやってまいりました。 売店が開くのを待ちかねて、いそいそと「T.」を購入。 さて、特に観たい映画もないので、コーヒーでも飲んで、一休みしようかと、下のスターバックスへまいりました。 「11:0…

前売り券を買います。

奥サマはファンなので、前売り券を買います。もちろん前売り券の発売開始日に並びます。(グッズもあるし当たり前か)それにしても、前売り発売に整理券が出るって。しかも30分前に並んだのに、もう40人もいるって・・・。そのうち整理券が抽選になるん…